幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

スポンサーサイト


ジュディー初おでかけ。。。

昨日月末締め切りの携帯サイトのコラムの原稿を書いていたら、

「明日明後日が見ごろ、飛鳥山の桜、、、」

なんてニュースが目に入ってきた。




そうそう、飛鳥山のお花見、行く約束してた!

ワン友にお電話!

そして、お花見は今日に決行!

ということに相成りました。




ワン友さん、何となーく、

「何で急にお花見?」

って感じてたみたいだったので、

「もしかしたら、約束した時酔っ払ってた?約束忘れてた?」

って聞いたらやっぱりそうだった。(笑)

久々に、おとぼけ振り披露してもらったぞ。。。



アポとり合って約束していても、お流れお流れで一年も会わない時もあるのに、
3人&4匹がポッカリ予定が空いてる日なんてそうそうないので、
会うべき日だったんだな。



飛鳥山1

桜ほぼ満開!
きれいだったんだけど、ジュディーさん連れてると
悠長に写真撮ってる余裕なんてありませぬ。



飛鳥山3

エヘッ、、、
あっちの人ごみ気になる。
ジュディーは、初お出かけです。
家の周りでは、何とか誘惑に負けずに歩けますが、
今日はちょっと刺激が強すぎました。
肉球擦り剝けるくらい、引っ張って歩きましたよ。


飛鳥山4

アニーは世話なし。
どこに行っても、
「あなたもいたのね」
ってタイプです。


飛鳥山2

前日は、原稿書き、2レシピ作成と写真撮りしてたので、
お弁当は作れません宣言したんだけど、
こんなのなら簡単!
ロールパンに切れ目入れてあるから、
勝手に好きなの挟んで食べようね、のお花見弁当でした。

ハム、ミニトマト、アスパラベーコン、コーンビーフのマヨあえ
チーズ、茹で卵、レタス、ロールパン

イヌも一緒に食べられるお弁当でした。
挟まないけどね。



飛鳥山

ジュディーを抱っこしながら食べるのは、ちと疲れました。
でも、抱っこしてないと、、、
目線がね、、、
お弁当に釘づけなんだな。

2010年のお花見第一弾でした。

*****************************************************************

携帯サイトのぞいてみたい方、
アドレスはこちら↓

http://kenjapo.jp

たくさんの検定の中から、

「わんこマナー検定」

をお気に入りに登録してください。

私が書いている「わんコラム」は、
2008年10月からの分もバックナンバーで見ることができまするよ。


スポンサーサイト

-4 Comments

えつりん says..."とぼけていても楽しかった"
まったくめでたいv-82オツムで申し訳ない(^^;)
二人のおかげで何年ぶりかのお花見を楽しめました。
(ジュディー、初おでかけだったとは!りっぱりっぱ)
犬連れはそれなりに大変だけど話題も提供してくれるよね。(笑)
また行こうね!今度はちゃんと覚えておくからv-8
2010.04.02 11:05 | URL | #- [edit]
さくら says..."キャシャ~"
ジュディちゃんを抱っこされてるママさん・・・
なんて華奢な体つきなんでしょ~、と見惚れて?しまいましたわ。私、ゴルを三頭も一緒に散歩に出していたせいか、すっごくムキムキになっちゃって(笑)、母からも「あんた、そんな力コブあった?」と驚かれてしまったんです。いや、それにしても…ひろりんママさんのとってもお上品なお姿、二度見惚れてました…
2010.04.05 21:11 | URL | #X.Av9vec [edit]
ひろりん says..."えつりんさん"
久々登場ありがとう!
これからお出かけシーズンなので、
またジュディーのお勉強にお供してくださいませ。
約束は覚えてるかどうかきちんと確認するから。笑
2010.04.08 00:26 | URL | #- [edit]
ひろりん says..."さくらさん"
写真は都合のいいところだけ載せられるから、騙されてはいけません。
近所の人がこのコメント見たら、クスクス笑うかも。。。
さくらさんの筋肉、最近ちょっと寂しいって思ってるかもね。
2010.04.08 00:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
