幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

ジュディーは7ヶ月。。。


こんにちは!
ジュディー7ヶ月の昨日(3月22日)は、
「ドッグランで遊ぶ」
をプレゼントしました。


少し前まで枯れ草だったドッグランも
緑いっぱいになりましたよ~。


携帯の写真ですが、
楽しく遊ぶ犬達の様子をどうぞ。。。


ボールとアニー


アニーはもうすぐ10歳。
ボール遊び大好きです。


アニーと遊ぶ1


と思ったらそこに邪魔者登場!


アニーと遊ぶ2


「迷惑、、、一人で遊びなさい」
とでも言いたげなアニー。
わけもなく一人はしゃぐジュディーである。


杏ちゃんと


イエローラブの杏ちゃん登場。
まずは、挨拶。。。


杏ちゃんと一緒に


杏ちゃんと2


挨拶済んで、ピョンと跳ねたら
みんなボールで遊び始めました。


ララちゃん&杏ちゃんと1


さて、みんな同じ色してるので、どれがジュディーかわかるかな?


ララちゃんと追走


一緒に追走してくれているのは、ララちゃんです。
もうすぐ12歳になるかなぁ?
ラブは足止めるところみたことないくらいに終始動いてますねぇ。


ジュディー7ヶ月の日のアニジュデ


今日のごはんは、またまたタラだったので、
写真はありません。


7が月の日の体重は、13Kg。
まだまだ抱っこ大好きの甘えん坊ジュディーを
これからもどうぞよろしく!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。