幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

スポンサーサイト


コスプレ - アディダス編。。。

黒ラブちゃんに真っ黒の洋服はちょっと、、、
ということで、福袋に入っていたという黒い洋服を
ジュディーが小さい時にいただきました。


あっという間に大きくなっていくジュディーさん。
首の付け根からしっぽの付け根まで測ってみたら、、、

60cm

ありましたよ。
ひと眠りするごとに大きくなっていく感じです。


お正月に福袋に入っていた洋服がもしや着られるようになっているかも
と思ったら、Lサイズなのに、もうすでにピッタリ。


ならば、いただいた黒いコスチュームもいけるのではないかと
試しに着せてみましたです。


アディダス1

このコスチュームは、

「アディダス」

と命名。
このところ、雨ばかりのお天気なので、
小雨くらいなら、これちょうどいいかも、と思ったのですが、
やっぱりまだちょっと大きい感じ。


アディダス2

あと一カ月もするとちょうどよくなりそう。
お散歩で黒い犬に変身したジュディーを見ても驚かないでくださいね。


****************************************

ペットの食事の基本をお勉強する
ペット食育協会の入門講座、

3月13日(土)の募集は受付終了いたしました。

次回予定は、
3月31日(水)
4月10日(土)
になります。

詳しくはこちらをご覧ください。

スポンサーサイト

-4 Comments

さくら says..."メリハリ"
白に黒、クッキリして凄く洗練されたお洒落さんv-238な感じでステキです。
母の時代ならモボ・モガだわ~v-254(古くてスミマセン)笑
こないだまでオコチャマだったのに…あっと言う間にレディになっちゃって、なんか親戚の子を久し振りに見た感激みたいです。私も歳を取るハズ。ヤダヤダ。
2010.03.11 21:53 | URL | #X.Av9vec [edit]
hassaku says..."よい子の着こなしです!"
黒ラブが着ると、ダイヤのピアスをさせたくなるような、
すごーくHIP HOPな感じになっていましたが、
なるほどジュディちゃん、きれいめカジュアルです。
これならご挨拶のときに、ごろん!としてくれても汚れないね。
もう少ししたら、HOTな女の子グループでご近所をのし歩きましょう。
2010.03.14 08:00 | URL | #- [edit]
ひろりん says..."さくらさん"
うふっ、「色白は七難隠す」ってことでしょうか。
どんな洋服でもそれなりに似合います。
それにしても、モボ・モガって古すぎます!笑
その言葉を知ってる私も古いけど。。。
素敵なレディ、さくらさんもまだまだこれからひと花もふた花も咲かせてくださいねぇv-238
2010.03.14 22:29 | URL | #- [edit]
ひろりん says..."hassakuさん"
良い子の着こなしかぁ、なるほどねぇ。
ビッキーもアニーも洋服が似合うタイプではなかったので、
いつもハダカでした。笑
ゆっくりお散歩できる季節になってきましたね。
それにしても、近頃女の子ばかり。
ご近所はお行儀よくのし歩きましょうね。
2010.03.14 22:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
