幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

伸び伸び。。。

そうだった!
寝ている場合じゃないわ。

のびのび


明日お友達のメラニー

今日のわんこ

に出るんだった。
テレビの番組予約しなくっちゃ。


そんでまた、早く寝なくっちゃ。


***************************************************************************

しあわせコミュニケーション★ワンコの食卓★

★ かぼちゃ入りスパニッシュオムレツ
★ 桜エビとほうれん草の炒めるごはん
★ 私の手作り食歴

をアップしました。

***************************************************************************






スポンサーサイト

2 Comments

さくむし says..."あ。"
やはりお友だちのわんちゃんでしたか。
そんな気がしました^^
因みに明日(2日)は
同じ職場の方のわんこが出るそうです。
忘れないように見なきゃ。

ずい分伸びてますね~。写真の白い方(笑)
2010.03.01 18:44 | URL | #w8gA0Y8Y [edit]
ひろりん says..."Re: あ。"
わぁ、すごい偶然!
残念ながら、2日は朝はよから出掛けたので
見ることができなかったワン。
2010.03.04 00:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。