幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

スポンサーサイト


伸びてます。。。

寒い日はあんかけごはん。
コストコで買う冷凍サーモンが一回分づつ個別包装されていて
使いやすくて便利です。

鮭とかぼちゃの葛あんかけ

サーモン、かぼちゃ、にんじん、しいたけ、しょうが、それから何を入れたかしら?
最後に葛粉でとろみをつけたらできあがりです。
シニアのアニーは、寒い日には足が冷たくなります。
寒い日は人間もしょうが蕩なんて飲むように、犬も温めてあげましょ。
お腹が空いて困る子には、腹持ちのいいごはんにもなりますし、お腹の調子も整えてくれます。


こちらの子、暑がりで北側の寒い部屋で寝ています。
夜も隣の部屋でオットとアニーがお布団で寝ているのに、
一人ソファーで寝る子です。

伸びた

でも、甘えん坊。
時々一緒にここにいてください、と私の側にきます。
日々伸びていく体は、こうして一緒に寝ているところがわかりやすいです。
大きくなったでしょ。

*****************************************************************************

さて、お知らせがあります。
食育入門講座を再開することにいたしました。
このブログは、私生活とお仕事とが混在してるので、
お仕事の部分を切り離して、
これからは、ペットの食育関係の記事は
「しあわせコミュニケーション★ワンコの食卓★」
でお伝えすることにしました。
ペットの食事の正しい知識について学びたい方は、どうぞのぞいてみてくださいね。

スポンサーサイト

-2 Comments

三浦博美 says..."No title"
本当だ~。
大きくなりましたね♪
大型犬の添い寝って、心地好いんですよね~。
懐かしいです。
2010.02.11 09:26 | URL | #- [edit]
ひろりん says..."三浦さん"
大型犬の成長って不思議ですね。
昨日より大きくなってる!って思う時がたびたびあります。
添い寝してるのか、されてるのかって感じですね。
2010.02.13 23:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
