幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

初ドライブ。。。

昨日のレバーのごはんの写真ありました、ありました。
食べているところの動画のおまけ付き!

レバーの炒めごはん

材料は、鶏レバー、春菊、にんじん、プチトマト、ごはん、オリーブオイル。
氷で冷やしたので、スープかけごはんのようになってます。




何やら最後に言葉が入っております。
「美味しそうだな、おれたちもこれ?」
「ううんっ、パパはヘルシーお魚」
「なんかおれ、おしっこ踏んだみたい、靴下濡れてる」
「じゃぁ、脱いで!ごめんね」
と言ってるみたいです。笑

ジュディーは時々おしっこ失敗するんですよ。
まだ仔犬だから仕方ないですね。
靴下濡れたら脱げばいいんだからね。



ジュディーはこれから未知の大きさへと成長していきます。
先日車用の大きなバリケンが届きました。
これがなかったので、お出かけができなかったんです。

そんな訳で、今日は初ドライブ。。。
大宮まで行く用事があったので、
ならばアニジュデも一緒に連れて行って
大宮公園など散歩させてあげようかと思いました。


大宮公園1

こちらが大宮公園。
寒いので人気も少なく、ひっそりしています。

大宮公園2


梅林の梅がちらほら咲き始めていましたよ。 
いつもジュディーの写真ばかりなので、
たまにはアニーもね。
というよりジュディーはちょこちょこして写真におさまらなかったんです。


車用バリケン


バリケンにはドライフードをたくさんばら撒いてあげたら
難なく入ってくれて、おまけに指示してないのに、
バリケンに入ったり、車から降りたり、またバリケンに入ったり、、、
と一人でトレーニングモードに入ってました。

仲良く並んでね。
こうすれば私も運転に専念できるし、
コンビニのお弁当も悠々と食べられますわ。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。