幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

ありがとう&よろしく!。。。

今年もあとほんのわずかで暮れようとしています。
とにかく色々あった年でした。
最後の一週間にいろんな思いが押し寄せてきて、
ブログの更新ができなくなってしまいました。


でも元気!
大丈夫です!


ジュディーはすっかりうちの生活に慣れて、
夜寝る時だけケージに入り、
お留守番もフリーでできるようになりました。
なんだかとっても早く我が家に馴染み過ぎちゃって、
手のかかることがなくなり、
あっという間に成長しちゃって、
ちょっぴり寂しさも感じているこのごろです。
仔犬時代第一期はそろそろおしまいってところでしょうか。


今年は皆さんにとっても励まされました。
優しさもいっぱい届きました。
本当にありがとうございました。


ジュディーの物語のプロローグ(プロローグというには少々長すぎましたが)は
これでおしまい。。。


来年からは、物語の第一章を綴っていくことになります。
もっともっと楽しいことたくさんあるよね。
皆さま、来年もよろしくお願いしますね。


2009年大みそかのアニジュデ


スポンサーサイト

4 Comments

ランラン says..."あけましておめでとうございます"
昨年はひろりんさんのセミナーに参加させていただき、大変充実した年になりました
今年も機会がありましたら是非参加させていただきたいと思っています
どうぞ宜しくお願いします

ジュディーちゃん、ずいぶんお利口さんなんですね
ウチのメグは体はグングン成長しているのですが、精神的にはまだまだで・・・
当分の間、ブランと私はメグ育てに追われそうです

ひろりんさんにとりまして幸せな年になりますようお祈りします
2010.01.01 09:39 | URL | #1j.mcIPA [edit]
トコトコママ says..."あけましておめでとうございます"
昨年はあまりお会いする機会がありませんでしたね。
今年も宜しくお願いいたします。
2010.01.02 18:08 | URL | #v8FyzRYo [edit]
ひろりん says..."Re: あけましておめでとうございます"
ランランさん

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
セミナーは、随分昔のことのような気がしますが、昨年の始め頃だったんですね。
お役に立っていたのならとってもうれしいです。

私から見るとメグちゃんはジュディーよりもっとお利口そうに見えますよ。
まだまだ仔犬ですから、できることだけ評価してあげようと思っています。
できないことばかり見ていたら疲れます。
ゴールデン育てはランランさんの方が先輩ですから、
これからも色々教えてくださいね。

ランランさんとブランちゃん、メグちゃんに
今年もたくさん幸せが降り注ぎますように。。。

2010.01.03 01:06 | URL | #- [edit]
ひろりん says..."Re: あけましておめでとうございます"
トコトコママさん

こちらこそどうぞよろしくお願いします。
トコトコママさんとお話してると元気をもらえるので
今年はたくさんお会いできるといいなぁ。
お仕事頑張ってくださいね。
2010.01.03 01:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。