幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

歯が抜けた。。。

今朝ジュディーの口の中を見て、

まだあるね、ちっちゃい歯、と確認したばかりだったのに、

夕方見てみたら、上の前歯が2本抜けてました。


歯が抜けた

うぃ~~~~ん、わかるかな?


歯が抜けた2

これならどう?

思ったより早かったです。
でも、最近マズルが伸びてきて、下の歯ができてきてるぞって感じはしてたのでした。
アニーと引っ張りっこしていた時に抜けたのかもね。
抜けた歯は行方不明。
ジュディーのお腹の中かな?


そんなジュディーに今日は一足早いクリスマスプレゼントが届きました。

プレゼント1

そろそろ大きなおもちゃが必要だよね、、、
とオットの従妹ののりちゃんからのプレゼント。

プレゼント2

定番のカモはやっぱり外せない。
ボーンはまだ大きすぎるけど、きっと大きくなったらお気に入りになるよと、
2代目ゴールデンのAndyを飼っている大先輩からの熱のこもったプレゼントでした。
折りたためるTravel Cupも欲しかったもののひとつでした。


Andy

こちらはのりちゃんが飼っているとってもハンサムなAndy君。
ここでトレーニングをしているおりこうさんです。


成犬のゴールデンを見るたびに、オットは、
「ジュディーもホントにこんなに大きくなるのか?」
と私に聞くんですよ。
どのゴールデン見たって、それなりに大きいのに、
どうしてそんなこと聞くんでしょう?
ただいまジュディーの体重8Kg。
アニーの体重を1Kg以上上回りました。

スポンサーサイト

2 Comments

Noriko says...""
気に入って遊んでくれるといいな~ v-14
カモは AnnyとJuddy一緒に遊べるよね

Andyはトレーナーの前では大変いいこですが
家ではめちゃめちゃです 汗)))
トレーニングって結局飼い主のトレーニングなんですよね。
我が家には オレ流でトレーニングを完全無視する人が
一名いますので なんともなりません!
トレーナーに まずあの問題じーさんのトレーニングお願いしたら 断られました 笑。

○○ちゃん(オット)、Juddyは女の子だから そんなに大きくは
ならないよ~~。 ビッキーよりは大きくなると思うけどね 笑

2009.12.15 16:36 | URL | #- [edit]
ひろりん says..."Re: タイトルなし"
Norikoさん

ありがとうね。
なかなか写真が撮れないんだけど、
カモ人気は高く奪い合いの毎日です。

> Andyはトレーナーの前では大変いいこですが
> 家ではめちゃめちゃです 汗)))
> トレーニングって結局飼い主のトレーニングなんですよね。
> 我が家には オレ流でトレーニングを完全無視する人が
> 一名いますので なんともなりません!

一家に一人必ずそういう人はいますよね。笑
うちなんか、ビールなんか舐めさせてますよ。
可愛がり方は十人十色ですねぇ。
2009.12.21 00:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。