幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

那須へ。。。

新しい犬を迎え、愛くるしい表情など見ていると、
ふと、鮮明に、亡くしたビッキーのことが思い出されることがある。

オットも同じみたいで、急に

「明日那須行こうかな」
「雪が降る前に行っておいてあげたいんだ」

と言いだした。


うんうん、気持ちはよくわかるわよ。
私だって、そこへ行ったら会えるような気がするもの。。。


ということで、雨が上がって晴れ間がでてきた土曜日は、
またまた那須日帰りの旅でした。

那須4

もうすっかり木々の葉っぱは落ちて、

那須2

ビッキーが眠っているところからは
こんな空を見上げることができます。

那須3

雲間からの木漏れ日が、今日は暖かくなるよ
と言っているようでした。

一輪の椿

たった一輪だけ咲いていた椿に

「不思議だなぁ、僕たちが来るのを待っていたみたいだ」
というオットに、

私ったら、

「夏に来た時に思いっきり刈り込んで、花芽をみんな切っちゃったのよ」

となんとデリカシーのないこと!(笑)

「そうだね」

と共感してあげればよかったかな。
でもね、心の中では私もそう思ってたんだよ。。。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。