幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

イケとらちゃん。。。

先日、犬友さんから IKEA の虎のぬいぐるみをいただいた。
丈夫だからジュディーがいじめても、ちょっとやそっとじゃ破れないわよ、
と言っていたのだけど、そう言っているそばからアニーが耳を引きちぎってしまいました。
皆さん、アニーをかわいいダックスとかいかぶっているけれど、
実はすごいんですよ!

寅年のオットは、自分がもらったものと勘違いしているらしいけど、
実はこんな風に遊ぶためにくれたんですよね。





「ジュディーは弱っちい、ただ首ふってるだけじゃん」
とアニーが申しておりまする。

HASSAKUさん、ありがとう!
大事に使わせていただきます。
、、、っていうのも何だか変ですね。笑


スポンサーサイト

2 Comments

Hassaku says..."恐怖の虎狩り!"
イギリス娘がドイツ人家庭教師とインドで虎狩り?

私の夫も寅年です。
イケアで彼は自分用にもトラを買いました。
ついでにうちの犬用に大きな象も買ったので3匹抱っこして店を出ました。
すごく目立ちましたが、こんなに楽しんでいただけて光栄です。
ただ、もてあそばれるトラが寅年男達にみえるのがおかしいような、申し訳ないような・・・。

トラ君、無事に寅年を迎えられますように。
2009.11.26 09:09 | URL | #- [edit]
ひろりん says..."Re: 恐怖の虎狩り!"
アフリカにインド、次はどこの国に行くのやら。。。
来年は年男ですねぇ、お互いに。
運に乗って、どんどん進んでもらってくださ~い。
イケアのぬいぐるみは開運のシンボルかもね。
2009.12.02 09:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。