幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

爆睡3姉妹。。。

ジュディーは22日で生後3カ月を迎えました。
体重は6kg。
小さめですが、アニーのことを考えれば、ゆっくり育ってくれればちょうどいい。。。


今日はアニジュデが綱引きしている動画が撮れたので、
それをアップしようとメモリーカードの中をのぞいたら、
なぜか知床旅情の歌入りでした。
なんで~~~?
と思ったら、私が歌いながら撮っていたんだな。
今週末父の納骨なので、姉と二人、最後に父のお骨を抱いてきたのがいけなかったか?
父の大好きな知床旅情のメロディーばかりが浮かんできてしまったのでした。
で、その動画はお蔵入り。。。


今日もブログアップなし?と思いながら、少しさかのぼって見ていくと
ジュディーの3か月の日の写真がありました。
私は撮った覚えがありません。(写真を見れば当然のことだけど/笑)

22日は、義母の誕生日のお祝いで(本当は23日)、オットの両親と妹夫婦が我が家にやってきました。
ジュディーとは初ご対面。
みんなで賑やかにご馳走食べて、ケーキも食べて、皆さんお帰りになった後、
やれやれ、、、とソファーに横になった途端に爆睡してしまったらしい。
この写真を見る限り、たぶん、アニジュデも私のことを姉妹の一人だと思っているのかもね。


寝姿三様。。。

ジュディーさん、その寝方はちょっと危ないんじゃないでしょうか?

スポンサーサイト

2 Comments

トコトコママ says..."可愛い~"
ジュディーちゃん、可愛い寝姿ですねぇ。
私もソファーでお昼寝して気付くと足元にはみんと、脇にはあられが寝たりしています。
2009.11.24 22:49 | URL | #v8FyzRYo [edit]
ひろりん says..."Re: 可愛い~"
トコトコママさん
ジュディーはあと一カ月もするとここに一緒に寝られなくなりますよね。
今のうちにたくさん抱っこしてあげたいと思います。
ベッドで寝るのはもう少し先かな?
2009.11.25 20:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。