幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

テレビに出るよ~。。。

と言っても 私でもなく うちの犬達でもありません。

看板

ここ、ここ、

さつきドッグラン

テレビ東京の「天空散歩」という情報番組で、来週三郷がとりあげられます。

番組スタッフの方から、さつきドッグランの犬達が遊んでいるところを撮らせて欲しいとのお申し出があったのです。

残念ながら、アニジュデ(アニーとジュディー)は、私の都合で撮影に参加できませんでしたが、

ラフコリーのリタ&こげちゃん

ゴールデン3姉妹ののんとらくまちゃん

ボステリのボス君

ウェスティの龍君

そして、さつきドッグランのHPの管理人をしてくださっている
黒ラブのベティちゃん

が、撮影に協力してくれました。

撮影の様子や放映日時は、さつきドッグランHPに掲載されています。
ご覧になってくださいね。

********************************************************************

今日は朝から出かけました。
2時ごろ帰宅すると、サークルに入っているはずのジュディーが
玄関に飛び出してくるではありませんか。

え~~っ!、何で~~!

鍵を閉めて出掛けた筈なのに。。。
どうやらガチャガチャやっていたら、たまたま開いてしまったらしいです。
とっさに家の中を見回して、被害状況を調査したところ(笑)、何も悪戯はしなかった模様。

ビッキーやアニーも、成長過程で鍵を開けるという技を学んだので
何の不思議もないけれど、もうこのサークルとはいよいよバイバイっていうことだね。

とりあえずのハウスも小さくなったので、
ビッキーが使っていた大き目のクレートを出してあげようね。

一緒

左右の2匹、私が座っていると仲良く両側でくつろいでいられるのに、
私がいない時は、どちらか一方が陣取って

「乗っちゃダメ!」

と意地悪します。

それならば、、、と

右と左

クッションで仕切りを作ってあげたら、
仲良く一緒のソファーにいられるようになりました。
いつになったら寄り添って眠るようになるのでしょう?

スポンサーサイト

2 Comments

トコトコママ says..."こんばんわ"
最近三郷すごく取り上げられていますねぇ。
いいなぁ。色々なお店が出来て。
TV番組は何日放送なんですか~
ぜひ観たいと思います。

早く二頭が並んで寝る姿が見られますように。

2009.11.20 20:47 | URL | #v8FyzRYo [edit]
ひろりん says..."Re: こんばんわ"
トコトコママさん

来週26日(木) 20:54~の放送です。
ほんの数秒なので、テレビの前に正座して瞬きしないで、よ~く見てくださいねぇ。
とっても便利になったけど、車の渋滞がねぇ、、、
でもそんな贅沢なこともいってられませんね。
2009.11.20 22:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。