幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

静かな戦い。。。

動画でアニーとジュディーが戦ってる様子見せてくださ~い
っていうリクエストがあったので、
載せてみましたよ。
どうかな?




最後にアニーがジュディーのマズルを大きな口でカプッ!!としています。
お互い声も出さずに静かな戦いです。

スポンサーサイト

2 Comments

Hassaku says..."サイレントなの?"
どうしてこれで無言の戦いなの?と娘と2回見直しました。こんなに熱い戦いなのに??
アフリカの動物保護区みたいな唸り声で朝が始まる我が家です。
姉妹で元気があってよろしい!って勘違いだったかな・・・。
やっぱりよい子は黒ラブ姉妹の真似はしないでね。
2009.11.19 22:10 | URL | #- [edit]
ひろりん says..."Re: サイレントなの?"
HASSAKUさん
そうなの、無言なのよ。
もっとテンション上がると、アニーがフ~とか、ヒュンっとか言うんですけどね。
黒ラブ姉妹がアフリカの動物保護区なら、うちのは何に例えたらいいんでしょう。
2009.11.19 23:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。