幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さつきドッグランお試し。。。

今日は、さつきドッグランのお試しに、
コーギーのコタロウ君、コリーのこげちゃんが来てくれました。

さつきドッグランでは、入会前に他の会員犬達と一緒に遊べるかどうかを
体験していただくことになっています。

どんな会員犬がいるのか、
上手に遊べるのか、
ご自分の犬がノーリードにした時にどんな行動に出るのか、

などご確認いただき、今後ご利用いただけるかどうかの
判断材料にしていただくというもの。

ボランティアで運営している運営委員も立ち会います。
私もその運営委員の一人。
それで、アニーと一緒に出動したのでした。

コタロウ君

こちらがコタロウ君。
8か月ですが、とっても遊び上手。
マナーもしっかり心得てます。
さつきドッグランのイベントでもお世話になった、こちらのトレーナーさんについて
トレーニング中とのことでした。


こげ&リタちゃん

こちらは、もう一匹のお試し犬。
こげちゃん(右側)。
珍しいでしょ、コリーです。
お姉さん(と言っても確か血縁関係はない筈)のリタちゃんと一緒。
とっても優しいお顔立ち。
こげちゃんって、ちょうどよい「こげ色」ってことらしいですよ。
そろそろ5カ月の女の子です。

こげ&コタロウ

走っている写真がなかなかとれなくて。。。

こげ&アニー

せっかくだから、アニーもこげちゃんと一緒に撮らせてもらいました。

さつきドッグランは、これからがとてもいい季節。
真夏と違って日差しを気にせず遊べます。
クローバーはもちろん無農薬。
緑いっぱいの中で、一緒に遊びませんか?
ご興味がある方は、まずはお試しのお問い合わせからどうぞ。。。

スポンサーサイト

-2 Comments

リタママ says..."お世話になりました。"
昨日は、いろいろと大変お世話になりまして。。。
これからも様々お世話になると思いますがよろしくお願いいたします。

コタロウくん、とってもかわゆかったでうよねっ。周りもちゃんと見えているようでしたし、おこげとも遊んでもらえそうで良かったです^^

それから、リタこげの血縁関係ですが、実はあるので~す。
ちょっと複雑なのですけど。笑
2009.11.01 11:40 | URL | #tQ725RIE [edit]
ひろりん says..."リタママさん"
ごめんなさ~い。
遠い親戚なのかしら?
こんどブログでその複雑なところを説明してくださいませ。

これからジュディーもドッグランデビューする時がくると思いますが、
ぜひぜひこげちゃんには、ジュディーの教育係をよろしくお願いいたしますね。

2009.11.01 20:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。