幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

スポンサーサイト


抱っこでお散歩。。。

ジュディーは22日で生後2カ月になりました。
この日は、生きていればビッキーの12歳の誕生日でした。
そしてそして、16日に亡くなった父の初七日の日でもありました。

泣いたり、笑ったり、また泣いたりの忙しい数カ月です。
父のお話はまた後日書きたいと思いますが、
しばらく落ち着いた病状の日々だったので、
ジュディーを新しい家族に迎えることができました。

私があまり悲しまないように、
父は待っていてくれたのかな?
父が亡くなったのは、ジュディーを迎えてから5日目のことでした。

数日前に葬儀を終えて、少し落ち着いたので
昨日あたりからジュディーを抱っこしてお散歩に出ています。

Juddy2

最近のジュディーは、なんだか急に大人っぽくなったみたい。
こんな座り方をするようになりました。
ゴールデンって感じがするでしょ。

Juddy1

お葬式の間、アニーとジュディーはハリィママさんのところにお泊まりさせてもらいました。
このお話もまた後ほど。。。
そのハリィママさんにお散歩で会ったので、
写真を撮ってもらいました。
ハリィと一緒のも撮ればよかったね。


午後のお散歩では、ハッチさんと会う約束をしてました。

メラニーと一緒

メラニーと一緒に。。。
メラニーは一歳一カ月。
ジュディーも一年たつとこんなに大きな顔になるのね。
想像がつきません。


マンション内には犬を飼っている人が多いので、
ハッチさんと写真を撮っている間にも、
いろんな人&犬に会いました。
今日は、一日で7人の人に抱っこしてもらったね、ジュディーさん。
歩いてお散歩できるようになるまでに何人の人に抱っこしてもらえるかな?

リリと一緒

こちらは、スタンダードプードルのリリ。
皆と一緒に遊べるようになるのはいつ頃かな。

スポンサーサイト

-6 Comments

ハリィまま says..."No title"
短期間でこんなにに違うのね。お姉さんになっててビックリ。

今朝お散歩で会ったら、ちっちゃなミニごぼうの様な尻尾を降り振りしてくれましたね。
三日飼えばじゃないけど、三日一緒にいたら、覚えてくれる。って、ホントですね。
感激で嬉しいです(笑)

玄関前では、ハリィに遊ぼう。ポーズ。
またアニーちゃんと遊びに来てね。
2009.10.25 02:05 | URL | #- [edit]
メラニー says..."No title"
お顔の大きなメラニー母です。
(あっ 大きなはメラニーにかかる言葉です)

昨日はどうもありがとう。
いろいろあって大変だったけど
来るべくしてジュディーは来たのかもね。

どのお顔もちょい眠そうなジュディーだけど
きっとまわりのお姉ちゃんお兄ちゃんのやることをいっぱい吸収して
すてきなゴルにきっとなるわ!

これからも よろしくね!
2009.10.25 07:50 | URL | #- [edit]
sigureinu says..."はじめまして(^^)"
メラニーちゃんとこからきました。
sigureinuと申します。
ジュディーちゃん、すごくかわいいですね。
どんなわんちゃんになるのかしら?楽しみですね。
あ、うちにもゴルがいます(^^;

また、お邪魔させてくださいね~。失礼しました。
2009.10.25 15:39 | URL | #- [edit]
ひろりん says..."ハリィままさん"
ミニごぼうの尻尾はいつごろフサフサになるのでしょうね?
2009.10.25 23:13 | URL | #- [edit]
ひろりん says..."メラニーさん"
こちらこそ抱っこしてくれてありがとう。
ついつい正直に大きなお顔と書いてしまいました。笑
メラニーのようにきちんとコマンドでお散歩できるようになるのはいつ頃かしら?
早く大きくなって欲しいような、小さいままでいて欲しいような。。。
いつかは抱っこできなくなるので、今は心行くまで抱っこしてあげようと思います。
また会いに来てくださ~いv-238
2009.10.25 23:22 | URL | #- [edit]
ひろりん says..."sigureinuさん"
こんにちは。
まだまだ大きくなった姿を想像できません。
早速遊びに行ったら、肉まん美味しそうでした。
私も食べた~い!
今度ワン用肉まん作ってみようかしら?
ゴルの話じゃなくてすみません。。。
2009.10.25 23:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
