幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

初手作りごはん。。

ジュディーは生後8週齢くらい。
そろそろ成長期にさしかかるころです。

鶏ささみ、ささみの茹で汁、かぼちゃなど、
少しづつドッグフードに混ぜたり、
ごはんの合間に食べさせたりしてみました。

大丈夫そうなので、昨日は手作りごはんが登場しました。

初手作りごはん

おかゆ、かぼちゃマッシュ、人参・大根・小松菜を軟らかく煮たもの、
鶏ささみ、ささみ茹で汁、海藻のサプリ。

手作りごはん食べるジュディー

ジュディーさん、おいしそうに食べています。



スポンサーサイト

4 Comments

三浦 博美 says..."No title"
こんにちは。
新入りさん、なかなかの美形ですねぇ。
アニーちゃんも若返っちゃうんじゃないでしょうか?
パピーの頃から手作り食で育てられるのは、飼い主として幸せな事だと思います。
2009.10.18 09:29 | URL | #- [edit]
犬の絵描き says..."驚きました!"
ちょっとお邪魔していなかったら
いつの間にかゴールデンちゃんが!!

これから大変ですが、楽しみもいっぱいですね。
いいなぁ。。。
2009.10.19 21:20 | URL | #- [edit]
ひろりん says..."三浦さん"
うふふっ、美形ですか?
そうだったらうれしいです。
アニーは少し迷惑そうですが、気が向くと一緒に戯れます。
この先、どれだけ大きくなるかなんて考えてもいないみたい。
手作り食でどんな風に育つか楽しみです。
2009.10.24 23:21 | URL | #- [edit]
ひろりん says..."犬の絵描きさん"
驚いたでしょ?
自分でも決断の速さに驚きました。
大型犬は初めてですが、
3匹目ですから楽しんで仔犬育てしてみたいと思います。
犬の絵描きさんも仔犬いかがですか?笑

2009.10.24 23:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。