幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

スポンサーサイト


距離。。。

なかなか縮まらないアニーとジュディーの距離。
思い立って、ジュディーをアニーのシャンプー剤で洗ってあげることにしました。


匂いって犬にとっては大切ですから、
自分と同じ匂いをつけたら、同居犬と認めてくれるかと思いました。


さて、どうなったかな。。。


その気なし

少しならそばにきてもいいわ、我慢する。


接近

ちょっとくらいお相手してもいいわよ。


きたわね

きたわね!


アニーが優位

最初が肝心。 
アニーが優位です。


ちょろいわね

これでどうだ!
まだまだだわね。
出直していらっしゃいな。。。


こんな感じで2匹の距離は縮んできたのでした。
というより、この日は力関係を確かめ合う日だったのかな。
アニーさん、ジュディーさんのよい教育係になってくれそうです。
今後が楽しみ!




スポンサーサイト

-3 Comments

ハリィまま says..."昔を思い出した~"
ハリィを迎えた時、ダックと言うダックスフントがいたんだけど。
全く同じ事をしていました。
2週間もすれば逆転してたけど(笑]

でも、ハリィはダックに一目置いていたな~。
ワンコの上下関係は凄いっ。

アニーちゃん!最初の一撃が大切よ。
良くやったわね。偉い偉い。
2009.10.17 00:08 | URL | #- [edit]
リタママ says..."アニーさん ステキです^^"
アニーさんが先輩として頑張っている姿がとってもステキです。大丈夫!気持ちで負けなければ今後もお姉さんの座は安泰よっ!(笑)

でも、上手にひっくり返してるんですね。
ジョニーは上からガツンガツンとつっついておりました。気迫だけは誰よりもすごかったですけど。。。^^;
2009.10.17 06:25 | URL | #tQ725RIE [edit]
ひろりん says..."ハリィままさん&リタママさん"
犬って大きさじゃないことがよくわかりますねぇ。
これからジュディーが大きくなるにつれて、少しづつ変化が見えてくるのかもしれません。
世代交代っていうのがあって当然だから、
いつか順位が逆転してもそれはそれで
自然なことだと思います。
2009.10.18 01:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
