幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

告白。。。

真っ青な青空と雲を見ながらの日帰りの旅。。。

東名

空気がきれいだと雲もきれい。


富士山

富士山は、早くも雪化粧。


浜名湖

浜名湖でゆっくり休憩。
春はお花見が楽しめそうな、広い芝生の公園がありました。


アニー浜名湖

アニーはこれから何が起こるのか知りません。


誓い

「パパはアニーがとっても大事だよ」
と、恋人の聖地で、アニーとかたい誓いを交わすのでした。




日帰り旅行のお土産は?!





家に到着

この方、ジュディーさん。
今日から一緒に暮らすことになりました~。
皆さま、どうぞよろしくお願いします。


ロープ

今はロープで遊んでいればしあわせ。。。


微妙


アニーとは微妙な距離がありそうですよ。笑

スポンサーサイト

8 Comments

ランラン says..."No title"
お久しぶりです
久しぶりにひろりんさんのブログを拝見してビックリ仰天しました
だってだって…   こんな偶然ってあるのでしょうか…

これからはパピーのご飯についての記事も楽しみにしています
2009.10.13 10:38 | URL | #- [edit]
さくむし says..."No title"
お迎えおめでとう!
(トリ仲間ではこういう表現をするんだけどいいのかしら?^^)

昨日ね、ちょうどわが家で話題になったの。
夫曰く「その後ひろりん家は新しい出会いがあったの?」と。
何か察知したのかなv-291
久しぶりにお会いしたいなあと思ってましたが
またお忙しい日々ですね?v-290
2009.10.13 18:10 | URL | #pk5EhU.s [edit]
咲良ママ♪ says..."可愛いね!"
こんにちは。
あれれ?
ビーグルではないね(苦笑)!?
新しい家族が増えて、
アニーはお姉さんになりましたね!
仲良し姉妹になりますように☆
いつか会えるかなぁ・・・
2009.10.13 19:38 | URL | #zpbGWri6 [edit]
ハッチ says..."No title"
今日 仕事中に携帯にメールが。
ゴル連絡網でした。
「ん?なに?アニーの妹?」って
とっても驚きました。
てっきりビーグルかと・・・

めきめき大きくなるジュディーちゃんを横目でみながら
アニー姉さんはどうするんでしょうね(笑)
是非是非 抱っこさせてくださいね。
2009.10.13 21:34 | URL | #- [edit]
ひろりん says..."ランランさん"
私もびっくりしましたよ~。
とりあえず、お顔見て確信が持ててからコメントするつもりでした。
メグちゃんはブランちゃんと仲良しできてますか?

ゴル育ては先輩なので、色々教えてくださいね。

2009.10.14 01:01 | URL | #- [edit]
ひろりん says..."さくむしさん"
やっぱり新しい命を迎えるのが一番パワーがもらえると思ったんです。
私もさくむしさんのこと考えてたのよ、昨日。
昔みたいにおしっこ拭き拭きの生活じゃないので会えますよ~。
連絡しますね。
2009.10.14 01:05 | URL | #- [edit]
ひろりん says..."咲良ママさん♪"
早速ママからもメールもらいました。
そう、ビーグルではないのよ。
ビッキーはまだ天国で放浪の旅を続けるらしいです。
大型犬飼いたい~!のおばちゃんの夢を叶えました。
おじちゃんのメタボ対策にもいいと思うわよ。
会えるといいねぇ。
2009.10.14 01:08 | URL | #- [edit]
ひろりん says..."ハッチさん"
お知らせしたかったのですが、
この出来事は、たった3日間で決まったことでして。。。
私の中では、もっと前からだったんですけどね。
メラニーの影響もかなりありますよぉ。
これから色々教えてくださいね。
是非是非抱っこしてやってください。

これからは、私にもゴル連絡網まわってくるってことですねぇ。笑

2009.10.14 01:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。