幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

スポンサーサイト


ラブラブ。。。

今日は朝から雨がしとしと。。。
空気まできれいに洗われるようで、
鳥のさえずりもいつもよりきれいに響いているように聞こえます。

今日は、原稿の締切日。
毎月二つのテーマでコラムを携帯サイトの
「わんこマナー検定」
のために書いてます。
小さくてわかりにくいけど、写真付き。

一年間のお約束が、さらに一年延びました。

もし、いずれ了解をいただければ、
今までの一年分を編集して、入門講座を受けてくださる方に
お渡しできればと思っています。



そんな締め切りの日なのに、
雨が降るのに、朝からアニーのお散歩しちゃったり、、、
おまけにシャンプーもしちゃったり、、、
こんな風にブログなんか書きだしちゃったり、、、
雨なのに、新しく買った洗濯機でシーツなんか洗濯しちゃったり、、、

なんともゆるゆるな時間を過ごしています。

駄目なんですよね、「書こう!」とパソコンに向かっても書けないの。
自分が今やりたいこと、好きなことやってると、
何となくそろそろ書けるぞ、、、という雰囲気になってきます。

今日はまだまだ時間があります。
オットもごはんいらない日だし、、、ね。
もうお昼過ぎだというのに、朝からコーヒーしか飲んでない私。

こういうゆるりんとした時間が何とも好きなのです。。。


こんなゆるりんとしているところに、
さらにデレデレ~~~っとしたくなるような写真です。

幸せそうな一人と一匹。
私だったら、アニーさん、そこは失礼よ、、、
と言って移動してもらうのに、
何とも幸せな時間が流れているらしい、一人と一匹です。


アニー枕

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
