幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

三郷脱出。。。

まだまだシルバーウィークが続く我が家です。
ららぽーとがオープンして初めての休日。
5連休中は、ものすごい数の車がこの町に押し寄せました。

朝は9時過ぎから、夜は10時半ごろまで、
マンションの周りをぐるりと包囲されてしまった感じ。
そんな渋滞もひと段落したので、
今日はお出かけします。

那須1

どこ行きますか?


那須2

ちょっとビッキーを埋めたところ見てきます。
最近お猿さんなど出没するので、
悪戯されてないかな?
植えた苗木はどんな風になってるかな?
とちょっと様子見に日帰り那須の旅。。。


ナナカマド

ところどころ秋の気配。
ナナカマドの葉っぱももうすぐ真っ赤にそまるのかな。


コスモス

那須は、お米の収穫の季節。
そして、コスモスもいっぱい。

笹

アニーはビッキーに挨拶することもなく、
笹の葉をはみはみ。。。
美味しそうに食べてました。
笹は体によさそうだけど、コアラじゃないんだからね、アニーさん。





思ったより暑くて、少々迷惑気味のアニーさん。
そんなアニーさんには、馬肉と鶏ささみの2色ふりかけのごはんです。

2色ふりかけ

簡単なおじやごはんも、ふりかけかければアニーさん大喜び!
ハリィままさん、おいしいふりかけ作ってくれてありがとうございました。


スポンサーサイト

2 Comments

ハリィまま says..."きゃっ!"
ほんとに凄い混雑ぶりでしたね。
我が家もどこに出掛けられず、家に引きこもっていましたよ。
そんな訳でハリィのおやつ等沢山?新作に着手してみました。
ふりかけ喜んで頂けて嬉しいです。
またやる気がでちゃいま~す。
その時はまた感想しかせてね。アニ~ちゃん。
2009.09.26 10:56 | URL | #- [edit]
ひろりん says..."ハリィままさん"
渋滞少し落ち着いてきて出かけられるようになりましたね。
次の新作も楽しみにしていますv-238
ちゃっかりしているアニー、、、っていうより私ですね。
2009.09.30 00:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。