幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

よく眠れます。。。

政権交代が実現して、
政治の世界もにぎやかですが、

ここがオープンして、
アニー地方もますます賑やかになりました。

操車場の跡地って、とっても大きかったんですね。
コストコ
ららぽーと
IKEYA
がすっぽり入っちゃうんですもの、、、
何もなかった時のこと、想像してみてくださいな。

この地がいかに賑やかになったかわかるでしょ。
とっても便利になりました。
まぁね、こういうものができるっていうことは、
都会ではないってことなんですけどね。


季節はすっかり秋っぽくなって、
このお方、よく眠れるらしいです。

アニーの寝相

ビッキーの寝姿は、何ともかわいらしかったんですが、
アニーはいつもこんな格好で寝ています。
美人台無し。。。


そんなアニーさんの今日のごはんは、
こんな感じ。

ひき肉となすのあんかけ

材料は、ひき肉、なす、パプリカ、しいたけ。
マーボーなすみたいにあんかけにしました。
ご飯にかけて、ベランダのバジルをちぎってのせてあげました。
あまり味のないレタスもひき肉のあんに絡めれば、
美味しさ倍増!
アニーさん、今日も大満足でした。


スポンサーサイト

2 Comments

三浦 博美 says...""
うらやましいです~。
用事が無くても、プラプラ出かけてしまいそう。
渋滞は大丈夫ですか?
2009.09.18 20:05 | URL | #- [edit]
ひろりん says..."Re: タイトルなし"
は~い、今日も用事がないのに
夕方からブラブラ出かけてしまいました。
夜10時半ごろまで渋滞が続きました。
しばらく車では近寄れません。
2009.09.21 01:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。