幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

大葉のレシピ。。。

今年は大葉が伸び放題。。。

いつもの年なら、食べる方が早くて、生産が間に合わない
ということになり、次第に萎れていくのですけど。

気候のせいかしら?

大葉。。。

アニーさん、そんなに顔出したら落ちますよ~。

なもんで、今日から大葉大作戦。

今日の献立は、
豚肉スライスに大葉、ちょっぴりチーズを巻いてフライにします。
チーズだけでなく梅バージョンもいいかな?


大葉レシピを検索したら、、、
ありました!
大葉150枚使うもの。。。

大葉はそのまま、お酢に漬けて蜂蜜入れて、
和え物などに使うらしい。
ちょっとやってみようかな。。。


今日は、地元の

「ららぽーと」

のプレオープンの日。


献立決まって買うものもないのですが、

ちょっとひとっ走り行ってきま~す。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。