幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

那須だより - その2。。。

*****************************************************

次回のペット食育協会の入門講座。。。

9月3日(木)

の予定ですが、新たに

9月20日(日)

も開催することになりました。

詳細はこちら。。。

*****************************************************



那須から帰ってきたら野菜が値上がりしているのにびっくり。


那須では地元の農家の方たちが作った採れたての野菜を
道の駅や直売所で、一袋100円で売ってます。
キュウリ、ナス、トマト、ネギ、アスパラ、オクラ、大根、ニンジン、、、
かぼちゃ(これは200円くらい)、花束なんかも買えます。


こちらは、オープンして一年ほどの那須ガーデンアウトレット

アウトレット

ペットが入れるお店、抱っこすれば入店可のお店が一目でわかるように
各店舗の入り口に表示してあります。

そして、那須のお土産だけでなく、地元のお野菜や食材を買って帰れるので便利、便利!!
黒磯板室という東北道のインターがすぐ近くなので、車でのアクセスもいいですね。


パパ待ち

向いのお店にパパがいます。
暑い日差しを避けて、日陰でパパ待ちのアニーです。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。