幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

スポンサーサイト


那須だより - その1。。。

*****************************************************

次回のペット食育協会の入門講座。。。

9月3日(木)

の予定ですが、新たに

9月20日(日)

も開催することになりました。

詳細はこちら。。。

*****************************************************


またまたしばらくご無沙汰してしまいました。
那須へ一週間ほど行ってきました。
そんな訳でパソコン生活はちょっとお休みしてましたの。。。



オットが夏休み中でどちらかがオンラインにしていると、
どちらかがパソコンを使えなくなる訳で、

「パソコン終わったら開けっ放ししないでね」

と、パソコンが喧嘩の種のようになっていた毎日。。。



今日は、オットの会社の方が我が家に来てくださり、
同時に使えるように設定してもらいました。
これで、今日から快適パソコンライフが送れます。


パソコンに向かっているとついつい時間が経つのを忘れて
あっと今に一時間、いや、それ以上なんていうことがしばしば。

オットがパソコンに向かっている
     ↓
終了後私が使う
     ↓
24時を回ってまう
     ↓
夕食後、夫婦の会話なし

なんてこともある訳で、これってあまりいいこととは思えません。



同時に使えれば、今までの一人分の時間で済むわけです。
夫婦の会話も増えるって訳かな???


、、、な~んて、くだらない言い訳に随分時間を割いてしまいましたね。笑



さてさて、那須に行く途中、高速のサービスエリアで
こんなものをアニーに買ってあげました。

どら弁

道楽弁当→どら弁当なんですって。
それとおやつを何も持って行いかなかったので
クッキーを。

中身

中身は鶏肉と野菜の煮たものでした。
それとカリカリトーストのキューブ、
ゴマやきなこ、etc. が入ったふりかけ、
が入ってました。

どら弁食べるアニー

最近の朝ご飯は、スープだけなんですけど、
朝早くに出発したので、
朝から何も食べてませんでした。

それでお昼ごはん、、、というよりおやつかな?
こんな風に、どこでも食べられるように器付き。
食べるときに器が動かないように、
両面テープの滑り止めまでついてました。


いつもいつもおうちごはんでなく、
たまには、こんなごはんも楽しみですね。(飼い主のね)
でも、3.5Kgの小型犬用です。
大型犬にはいくつ食べても足りませんので
ご注意を。。。







スポンサーサイト

-2 Comments

ハリィまま says..."おかえりなさい"
那須での一週間は、十分楽しめましたか?
また草むしりで疲れた?とか言わないでくださいよ(笑)

このどら弁。雑誌で見つけてハリィに買ってあげた事あります。

結構気遣いされていて、マゼマゼするスプーンとか、入れ物が動かない様に両面テープが付いていましたよね。
私思ったんですが、入れ物が丸型だといいんじゃないかな~?と思ったんですけど・・・

ただ・・・
ひろりんさんが書いていらっしゃる様に、ハリィには何個買ってあげればお腹がいっぱいになるんだ?って量でした。
2009.08.24 09:27 | URL | #- [edit]
ひろりん says..."Re: おかえりなさい"
そうですねぇ、丸型だと食べやすそう。
美味しかったようで、いつまでも器をペロペロしてました。
色んなお弁当あったら楽しいのにね。

やっぱり庭仕事好きです!
電動のこぎりで木を切ったり、植木の形を整えたり、、、
食べること、寝ること、他にやることないんです。笑
2009.08.24 23:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
