幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

証拠写真。。。

あらあら!
こんなことする子は誰でしょう?


ごみ箱


ビッキーはお菓子を包んだ紙など捨てなければ何にもしなかったわよ。
結構いたずらさんだったのね。。。
ビッキーいなくて寂しいのかな?


ガム


犯人はアニーです。
ぐ・れ・て・や・るぅ~~~!!


齧るアニー


そんなアニーの今日のごはんは。。。


取り分けごはん


私とオットのごはんから取り分けました。
あじの焼いたん
茄子の茶せん煮
トマト
おくらおかかあえ
大根おろし


オリーブオイルかけて、和風イタリアンのごはんになりました。


スポンサーサイト

4 Comments

ハリィまま says...""
アニーちゃん!本領発揮ですか?
美味しい物はGETできたのかな?
これからはパパとママを困らすようないたずらを
沢山しましょうね。
でも・・・けがをしない様程ほどに・・・

あ~!そう言えば
先代のダックもゴミ箱あさり大好きでした。
2009.07.27 23:03 | URL | #- [edit]
リタママ says...""
わぁ、うちと同じ!?
うちもジョニーは食べ物系が入ってなければ絶対しませんでしたが、リタは習慣のようにとりあえず、ゴミ箱に頭をつっこみます。。。実は、ティッシュが大好きなようでして。笑
もしかしてっ!リタが変なことを教えちゃったかしら。
2009.07.29 22:06 | URL | #tQ725RIE [edit]
ひろりん says..."Re: タイトルなし"
リタとアニーは、大きさは違うけど、お顔の長いところもよく似てますね。
トロンとた目も似てるし。
まだまだ、同じようなところがあるかもね。
2009.08.12 01:59 | URL | #- [edit]
ひろりん says..."Re: タイトルなし"
ハリィままさん
アニーは最近パワー全開。
ちょっと若返ったような。。。
アレのお陰かな?
2009.08.12 02:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。