幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

虹。。。

一人ぼっちのアニー

こんにちは。
アニーです。
最近、私は愛が重いです。。。

だって、

パパは、

「ママのところに行ってあげなさい」

って言うし、

ママは、

「パパと一緒に寝てあげなさい」

って言ったりするし、、、


でも、私は張り合う相手がいなくなって
無理に誰かのそばに行きたいなんて思わなくなっちゃった。
ハウスにいるのが一番居心地がいいです。


昨日は、パパは虹を見ました。
ママはグーグーお昼寝してて、見られなかったんだけど、
起きてからパパに
「何で起こしてくれなかったの。。。」
とブーブー文句言ってました。


でも、ビッキーが死んだ日と同じ夕焼けの写真を撮りながら
「Time to say Good by」
を口ずさんでいました。


ビッキーは虹を渡って皆が待っている楽園にたどり着いたのね。
虹はそんなビッキーからのメッセージだよ。
パパにさよなら言ってたんだよ。。。


夕焼け

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。