幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

かわいい映像発見!。。。

**********************************************************

次回の食育入門講座は、
6月23日(火)になります。
また、日程が合わないという方は、どうぞ遠慮なくお問い合わせください。

お申し込み、お問い合わせはこちらから。。。

**********************************************************

You Tube を見ていたら、こんな映像を見つけました。

ハスキー犬と白クマが戯れている映像

お楽しみください。



、、、と書いてから、この映像は

どなたから教えてもらったものだったか、
どこぞのニュースに出ていたものだったか、

と気になりました。
すっかり記憶障害の私。。。

私が教えてあげたのよ~
と気を悪くした方がいらしたら、ゴメンナサイ。



ちょっとのんびりし過ぎて、洗濯物を干すのを忘れそう、、、いかんいかん。(笑)



B&Aのごはんも仕込まなくちゃね。
さて、膵炎になったビッキーのごはんは、どんなごはん?と思う人もいるかしら?


まだまだ、固形物は食べられません。
、、、というよりも、食べられるけど戻してしまいます。
普通に消化できるようになるまでには、時間がかかりそうです。


基本的にアニーと同じものを少しづつ食べさせていますが、
できたものをバーミックスでドロドロにしてあげています。


食育インストラクターは、色んな場面のごはんを学んでいます。
膵炎かな?と思った時に、ごはんはこんな感じになるかなぁと
想像していたので、あまり戸惑うことはありませんでした。


膵炎の原因など探ってみたいと思いますが、
それは、もう少しビッキーに体力がついて落ち着いてからにしたいと思います。


今は、

「食べたいよ~」

というビッキーの気持ちに応えられるご飯を作ってあげるということだけ考えています。
その先は、またあとで考えようね。



2 Comments

Hassaku says...""
どうぞ、どうぞお大事に!

ビッキーお兄ちゃんがバーミックスのお世話になっている大変なときに、
わたしは白熊にみとれてしまいました。

でかい。
ハスキーが豆柴に見える。
しかもゴージャスな毛皮。
体育会系のお馬鹿キャラですね。

万が一飼育するとしたら・・・
手作り食にするとしたら・・・
ものすごく作りがいがありそう。冷蔵庫もすぐに空になるはず。
2009.06.13 22:13 | URL | #- [edit]
ひろりん says..."Re: タイトルなし"
柴犬は小熊だと思ってるんだろうか?
かわいいというより、ちょっと迷惑そうな場面もあるわね。
冷蔵庫も自分で開けて食べちゃいそうな雰囲気ね。
ビッキー早く治るように頑張りまっす!
2009.06.29 08:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。