幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

プレゼントはこれ。。。

今日は私の●●回目の誕生日でした。
あっという間に一年ですね。


今までお誕生日に特別に欲しいものってなかったんですけど、
今年はこれ ↓ 買ってもらいました。

プレゼント

小学生の時に買ってもらったピアノあるんですけど、
マンションではやっぱり音が気になって。

それで、ちょっと声に出して、

「キーボード欲しいな」

と言ってみたら、
届きましたのですよ。

実はこれが欲しいかったのには訳がありまして。。。

でも、もうちょっと秘密にしておこうかな。
このお話はまたいずれね♪


あさり


今日の夕飯には、あさりのお味噌汁を作ったので、
少しB&Aのために取り分けておきました。
B&Aのごはんは、私たちより早くあげてしまうので、
これは、明日の朝のごはんになります。

あさりはタウリン豊富。
あさりに限らず貝類には、
肝臓を強化して解毒作用を高める成分がたくさん含まれているんですよね。

日夜休むことなく働き続ける肝臓君。
シニアのB&Aの肝臓も
随分と長い年月働き続けています。
肝臓サポートしようね。

さて、何にしようかしら?

卵を入れておじやもいいし、
豆乳と卵で、カルボナーラ風でもいいな

なんて思ってます。
どんな風になるかは明日のお楽しみです♪


*************************************************

ペット食育協会の入門講座、そろそろ申込締め切りになります。
ご検討くださっている方はお早めにどうぞ。

5月27日(水)です。
詳しくは、こちらをご覧ください。

スポンサーサイト

4 Comments

三浦博美 says...""
おめでとうございます♪
豪華なお誕生プレゼントですね~。
キーボードの理由、気になります !
バンドを組むとか? 
伴奏付きで講座をするとか?
2009.05.18 09:04 | URL | #- [edit]
ひろりん says..."三浦さん"
こんにちは。
ありがとうございます。
三浦さんほどおめでたくもないんですけどね。(笑)
まずは、指動かして脳の活性化ってところですかね。

2009.05.18 10:25 | URL | #- [edit]
ハリィまま says...""
いいな~
私なんで誕生日の日が法事で
昨日お夕飯を外食にしましたが・・・・
ラーメンでした。
そしてプレゼントは・・・・・

何もなし。です。i-183
帰ってきたら、このブログ見せてあげます。
ハリィパパにi-278
2009.05.18 10:27 | URL | #- [edit]
ひろりん says..."ハリィまま"
あらっ、うちは夕飯外食はありませんでした。
お誕生日に法事でご先祖さまに会えるなんて、
ご利益ありそうですよ。


2009.05.18 23:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。