幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

でましたよ!。。。

今日のB&Aは、朝から寝てばかり。

朝ごはんも食べてません。

こんな雨の日は体を休める日と決め込んでいる様子。



無理やり起こして

「ごはん食べなさい!」

なんて言わなくてもいいですね。



食べたい時がきたら、

「ごはんください、おかあさん」

と言ってくる筈。。。



私もこれからお昼寝しま~す。



さてさて、でましたよ!

先日取材協力させていただいた、愛犬チャンプ6月号。



「梅雨を元気で乗り切るごはん」


の出張講座風景がでています。



ちょうど、今日のようなお天気ですね、梅雨時って。。。


Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2009年 06月号 [雑誌]Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/04/25)
不明

商品詳細を見る




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。