幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

9歳になりました。。。

今日はアニーの誕生日。
9歳になりました。

夕方何かお菓子でも作ってあげようと思ったところ、
今日は帰りが遅いと思っていたオットが帰ってきました。
何も支度をしていなかったので、久しぶりに外食。


ケーキ


帰りにケーキやさんの前で車を止め、
オットにケーキを頼んだら、名前を入れてもらってました。


ケーキ待つ2匹


ケーキを切っているところを見つめるB&A。
真剣な眼差し。


ケーキ食べるアニー


いつも食べモノがらみはビッキーですが、きょうはアニーが主役です。


そして、誕生日プレゼントはこちら。


シュシュ


さつきドッグランの犬茶会でシュシュを買ってあげました。
ごはん食べる時にご飯粒が耳につくのです。
でも、これはちょっと顔を覆いすぎ。
もっと首の方にしないとね。
フランスからお取り寄せした生地なんですって。
気になる方はコチラを。。。


甘いものは、

太る
美味しすぎて癖になる

ので、あげるのはほどほどにしておきましょう。




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。