幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

スポンサーサイト


ビーグル負傷。。。

ありゃりゃ、アニーさん、またやってしまいました。


ビーグル パターケース

大事に可愛がっていたビーグルのパターカバー。
可愛がりすぎて、ついにこんなことになってしまいましたわよ。
負傷した鼻は、傷が大きすぎて縫合不能。
穴だけふさいであげましょう。
今度は尻尾いきますか?(笑)



こちらは、昨日のごはん。


鶏、、かぼちゃ、アスパラ

鶏肉、桜エビ、きゃべつ、かぼちゃ、アスパラ、煮干しだし汁。
ごはんにかけてあげました。
何となく春らしい色合い。。。


スポンサーサイト

-2 Comments

三浦博美 says...""
あらら~、可愛がり過ぎちゃいましたね。笑。
今の季節、アスパラが本当に美味しいですね。
茹でても炒めてもイケます。
書いているうちに、また食べたくなりました~。
2009.04.13 08:59 | URL | #- [edit]
ひろりん says..."三浦さん"
お父様、回復されてよかったですね。
お大事にしてくださいね。

あっという間にアスパラの季節になりましたね。
茹でてだし汁に漬けておくおひたしも好きです。
色々アレンジできるし、何より元気が出そうな野菜ですよね。
2009.04.13 13:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
