幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

ちょっと気になるよそのお宅のごはん。。。

こんばんは。
随分長い間ご無沙汰してしまいました。

この一週間は、春はどこへ行ったやら・・・
桜はいつ咲くのかいな・・・

といったお天気続き。

でも、今日は春雷など轟き、
いよいよ春本番!
桜満開!
と調子よくウキウキ気分となりますかどうか。。。

三郷の桜は、まだまだこれから。
一週間後くらいが見ごろというところです。
でも、大木にしがみついているこんな桜がとってもかわいいので、
つい携帯で写真など撮りましたよ。

sakura



さてさて、今日はハリィままからごはんの写真が届きました。
もちろんハリィのごはんです。
でも、びっくりしないでください!
すごいご馳走ですから!

よそのお宅のごはんってのぞいてみたいでしょ。
私も、私の講座を受けてくださった方のごはんはどうんなかなぁ?
といつも思っているのです。
他の方も、どうぞ写真送ってくださいね。

どんな写真でもいいですよ。
このブログで紹介させていただきます。

でも、トップバッター凄すぎて、
あとの人はプレッシャーかしらん。(笑)

ステーキ

わぁ、縮小するの忘れて、こんなに大きくなってしまいましたぁ。
でも、このままで最後までいきまするよ。

ハリィままコメント

「ステーキです。
3枚入りだったので ハリィにも一人前です。
ごはんがなかったので じゃがいもを一個半電子レンジで チンしました。
あとは私たちが使ったお野菜を一緒に乗せました。
しめじ もやし スナップえんどう じゃがいも ステーキ」

未だ我が家ではステーキが登場したことはありませぬ。
ゴールデンはステーキ一枚食べちゃうんですねぇ。

お次は、、、と続いていきたいところですが、
また明日のお楽しみということで。
明日は朝早くから八王子まで行きますので、
早く寝なくちゃ。
明日をお楽しみにお待ちくださいね。
おやすみなさ~い。。。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。