幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

雨の日は。。。

今日は朝から春の嵐でしたねぇ。


朝ごはんを食べたビッキーは、


「お散歩行きたいよ~」


とオットの顔を見つめます。


「でも、雨降ってるよ」


と玄関のドアを開けて外を見せてあげると、、、


「それじゃ、いいです、行きません」


とお散歩はあきらめることに。


ビッキーは雨が嫌いです。




風がちょっとおさまったころに私とオットは買い物へ。


でも、雨降ったら犬達は退屈だよねぇ。


ならば、こんなものあげましょう。
今日買ったパンについてたのよ、いちばん端っこの大きなこれが。



ビッキーパンミミ

早くください、おかあさん。


アニーパンミミ

アニーは結構お上品に食べました。


飛びつき準備

こちらはビッキー。
かなり真剣なまなざし。


パンに飛びつき

次の瞬間、、、
わぁ、すごい形相、、、目が飛び出しそう、、、


そして、こちらは今日のごはん。


かぼちゃのサラダ

なまり節、がんもどき、にんじん、きゅうりの入ったかぼちゃのサラダでした。
ヨーグルトなどトッピングしてあげましたよ。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。