幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

さむっ!。。。

寒~い一日でしたねぇ。
少し積もり始めた雪も、夕方にはすっかり融けてしまいました。
これが今年最後の寒さでしょうか?

アニーは、そこ一緒に寝てもいいですか?
とビッキーにお伺い。。。

おうかがい

というよりも、じ~っと見つめてビッキー追い出し作戦。


昨日は、朝から出かけたので、冷蔵庫にあるものいっぱい入れた、ごった煮を
お鍋にたくさん。(これは犬用)

ごった煮

さば、厚揚げの残り、豆腐の残り、だいこん、ブロッコリーの茎、大根、にんじん、ひじき
など入っています。


オットは家にいたので、大量のおでんを作って待っていました。
でも、
ごめんなさ~い
お友達と呑んできてしまいました。


おでん

一人で頑張って食べたらしいけど、まだまだたくさん残っています。
ちょうど今日はとっても寒い。
おでんぴったり!
ということで、朝から外には一歩も出ず、
B&Aのごはんも昨日と同じもの。
とりあえず、たくさん作っておくと楽チンですねぇ。



こちらは、もっと以前のごはん。
ペペロンチーノとは貧乏人のパスタ。
にんにくだけですが、
まだ、これの方が上等かしら?

貧乏人のやきそば

油揚げ、ダシパックのダシがら、白菜、にんじん、スナップえんどう。
さつまいもの残りもトッピング。


みぞれうどん

こちらは前日の鶏の水炊きのスープでみぞれうどん。
鶏肉、白菜、小松菜、もやし。


簡単だけど、どちらも美味しそうな麺類2種でした。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。