幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

明日は入門講座の日。。。

外は寒いですねぇ。
でも、北風のあたらないベランダは、とても暖かです。


クリスマスローズ


オットが買ってきたクリスマスローズが次々と咲いてとてもきれい。


ヒヤシンス

先週買ったヒヤシンスもそろそろ咲き始めます。


こんな花を眺めながら、ペットの手作り食の講座では
どんなごはんを作ろうかと考え中。


ここ数日、ブログのアップだけでご案内を忘れていましたが、
明日は、食育入門講座の日。
今回は、自宅付近の会場を借りての開催ですので、
お席に余裕があります。


あら、明日だったのね、
急に時間ができたわ、


という方は、どうぞコチラをご覧くださいね。
その日から始められる、ワンちゃんの手作りごはんを
3~4品ご紹介する予定です。

さて、何にしようかな。
どうぞお楽しみに。。。

スポンサーサイト

2 Comments

トコトコママ says..."お疲れさまでした。"
昨日は色々と有意義な一日でしたね。
明日の講座も頑張ってくださいね。
それにしてもご主人がクリスマスローズを買ってこられるなんて、素敵v-238
ピコティですね。
とっても綺麗です。
2009.02.21 19:10 | URL | #v8FyzRYo [edit]
ひろりん says..."トコトコママさん"
うふふっ、トコトコママさんのブログ見て、話をしたら買ってきてくれました。
二人とも花が好きなのよ。
ピコティっていう品種なんですねぇ。
花びらが八重のものとか色々あるんですね。
今度夏越しどうすればいいか教えてくださいませ。
2009.02.21 21:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。