幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

犬茶会ご報告。。。

ギャギャ~~~~~~!!


昨日犬茶会の記事を書いてる途中で、
なぜか内容が吹っ飛んじゃいました。
せっかく書いたのにぃ、、、
どこいっちゃったんでしょ?



と嘆いていてもしかたがないので、書き直します!


な~んて、そんな大変なことはいたしません。
さつきドッグランのHP見たら、
見事にクリスマスバージョンに変身したトップページにちょっとアップされておりました。
どうぞそちらをご覧くださいねぇ。


でも、せっかく2枚だけ写真があるので、
まずは、ワークショップの風景を。。。

犬茶会

皆さん、真剣な面持ちですが、爆笑の連続でした。
美しく、一見真面目そうな杉元先生のお話は、

ユーモアたっぷり♪
時には過激!
時には幸せを感じるお言葉♪

などなどがあふれ、充実感あるれる一時間半でした。

「今日からまた新たな気持ちで犬と向き合えます」

と、参加者の皆様も明るい笑顔でお帰りになりました。



第ニ部の、展示、販売コーナーは、
時間前からお待ちいただく人があるほど。
一気に人が押し寄せ、気がつけば、写真が一枚もありません。

こちらは、家に帰ってからの写真。

Dog pop corn

「ポンポンはじけるおやつ」

とは、ポップコーンのことでした~。
チキンジャーキーは、作っている間にどんどん縮んでいくけど、
これは、どんどん膨らむおやつ。

この日は、全く味付けなしでしたが、
食べてくれないワンちゃん達には、

オリーブオイル風味
ちょっぴりバター風味

にするといいかもしれません。

わざわざ楽天でオーガニックの素材を取り寄せてくれた、このおやつの発案者、
クッキー&ベティーまま、お疲れ様でした&ありがとうね。

今回の犬茶会、たくさんの会員の方にご協力いただきました。
皆様、準備、当日のお手伝い、ありがとうございました。

そして、何よりも、お越しいただいた会員以外の方にも
心よりお礼申し上げます。



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。