幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

明日は体験講座。。。

明日は、ペット食育協会の体験講座(11月より入門講座と講座名称変更)の日。
初めて日曜日に開くことにいたしました。
申込受付してからあっという間に、満席になりました。
やっぱり、皆さん、お仕事とかで平日はお忙しいのね。

明日、参加してくださる方、どうぞ気をつけていらしてくださいね。
私はエプロン姿ですので、どうぞリラックスできる服装でお越しください。
栗のスフレロールを用意してお待ちしています。


リゾット材料

こちらは、人間用に使っている
トマトの裏ごし(玉ねぎが入っていません)
チキンブイヨン(これスッキリ味で好きです)
豆乳(ミルクがない時にコーヒーなんかにも入れます)

こんな材料もペットの手作りごはんに使えます。


リゾット

出来上がったのは、トマトと豆乳リゾット。
前日のブロッコリーとえりんぎのにんにく炒めと鶏肉が入っています。
ちょっとチキンブイヨンで味付けをしました。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。