幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

忘れるところだった。。。

今日はビッキーの11歳の誕生日です。

といっても、つい先ほど思い出しました。
危ない、危ない。。。

私はこれから出かけるので、ビッキーの夕ご飯はオットにあげてもらうことになってます。
スイッチ ポン!
で手軽に出来上がる
炊き込みご飯にしました。

鮭の炊き込みごはん

早く消費しなければいけない特売で買ってあった鮭
ささがきゴボウ
レンンコン
さつまいも
ブロッコリー
えりんぎ
めかぶ
野菜ジュース
を研いだお米と一緒に炊飯器にいれました。

そうそう、お誕生日ということで、特別にバターも入れてあげたよ、ビッキー君。
お誕生日のご飯は、パパからもらってください。

あとは特別な物はありません。
寝ることより、お散歩より、何よりも食べることが好きなビッキーには、
美味しいごはんが何よりでしょ。

それと、いつもと同じ
「ありがとう!」
という言葉を送ります。

そして、君が見上げたら
いつも笑顔を返してあげられるように
パパもママも自分の人生頑張るよ!

お誕生日おめでとうね。

スポンサーサイト

4 Comments

Goatee says..."Happy Birthday!"
そうか。11歳か・・・・
今も初めて会った日のことを覚えてるよ。あれから随分時間がたったんだね。どうりでお互い顔が白くなるはずだ。
今日からの一年もまた楽しいことと美味しいことが沢山ありますように。
ビッキー、お誕生日おめでとう





2008.10.22 23:11 | URL | #h1dJ/F3I [edit]
咲良ママ♪ says..."おめでとう!!"
こんにちは。
ビッキーはもう11歳かぁ・・・
ということはランディーもそのくらいになるはず!!
ビッキーは幸せだなぁ。
お誕生日に豪華なご馳走がいただけて♪
鮭もお野菜もたっぷりで栄養満点だね!
素敵な1年になりますように・・・
2008.10.23 10:46 | URL | #- [edit]
NIKO says...""
お会いしたことのないビッキー君だけど、いつも写真を見たり、動向を知っているせいかとても(他人?)とは思えません。お誕生日おめでとう。 我が家の長女も実は今日誕生日なんです。炊き込みごはんで満足のいくようならかわいいのに・・・ね。 健康食でレナと一緒に長生きしましょう。
2008.10.23 13:22 | URL | #- [edit]
ひろりん says...""
Goatee
ほんと長い付き合いだね。
しつけだ何だって言ってたママも
今ではのんびりさせてくれてます。
お互い隠居生活みたいなもの?(笑)
妹に負けるなよ! 
僕も頑張る!  by Bikky

咲良ママ♪さん
ランディーに一目会ったその日から、
おじちゃんは、犬にどっぷりつかる生活になりました。
ランディーに会ってなかったら、
ランディーを抱っこしてなかったら、
きっと、うちにBikkyがくることはなかったと思うよ。
ランディーにも感謝してるよって伝えてくださいねぇ。

レナママさん
Bikkyのようなのが、本当の犬というものです。
私もレナちゃんにはお会いしたことがないけど、動向を知っているわよ。(笑)
お行儀のいいレナちゃんと対照的な犬でしょ。
そのうちに合った犬がくるのね、きっと。


2008.10.23 16:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。