幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

撮影会がありました。。。

ワインラベル

今日の夜呑んだスパークリングワインのラベルです。
なんかポツポツがあるでしょ。
数々のワインを飲みましたが(安物しか呑みません)、点字のあるラベルを見たのは初めて。
珍しくて写真を撮りました。

さて、今日はワインのラベルとは全く関係ないお話。

先日、さつきドッグランの事務局をお手伝いしている会員さん経由で、某テレビ局から携帯サイトに使うワン達の写真を撮らせてもらいたいというお申し出があり、今日はその撮影会にドッグランをお使いいただきました。
雲行き怪しい夕方のドッグラン。
モデル犬達が集まってくれるか心配しましたが、大勢の方たちが集まってくれました。


撮影会

開設当初は泥だらけになって遊んでいたワンコ達も、今は一面の緑の絨毯の上で夏でも夕方はまったりと夕涼みができます。
カメラマンさんの後ろから撮影風景をパチリ。


撮影会
出番を待つワンコ&飼い主さん達。
モデル犬達は次々と集まり、30匹近くになりました。

開設当初は若かった犬達も、8年も経った今は立派なお年寄り達。
もちろん若い仔たちも大勢加わり、ドッグランはまだまだ健在。
今日は会員以外の方も撮影に参加してくれました。
撮影にご協力いただきましたモデル犬&ステージまま&ぱぱさん、ありがとうございました。
いい思い出ができましたね。

ちょうど撮影が終わった後に物凄い雷雨が。。。
各地で突風による被害があったそうですね。
ギラギラ日差しを逃れ、雷雨も逃れ、やわらかな光の中での撮影ができて、何とも幸運なひと時でした。


スポンサーサイト

2 Comments

いぬの絵描き says...""
ステキなドッグランになったんですね。
以前お邪魔した時は土一色でしたものね。

もう8年にもなるなんて、時が過ぎるのは早いです。
2008.07.29 17:32 | URL | #giwmpUMU [edit]
ひろりん says..."いぬの絵描きさん"
8年前に顔も知らずにお会いしていた二人が、今一緒にお仕事しているなんて、人生とはなんと不思議で楽しいんでしょう。
それにしても遠いところからはるばるいらしてくださったんですねぇ。
2008.07.29 19:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。