幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

夏に負けない。。。

今日は東京ビックサイトで開かれている「癒しフェア」で、ペット食育協会のクッキングデモがありました。
私も同期のインストラクターさんと一緒に20分のデモをいたしました。

ドライフードを水分たっぷりの食事にするためのコツも交えて、手作り食は次のような、緑黄色野菜たっぷりの夏の暑さに負けない元気メニュー。


サケと緑黄色野菜たっぷりパスタ
こちらは、サケとカラーピーマン、オクラのペンネ。
トッピングにはヨーグルト。


青梗菜とインゲンのスープ煮ごはん
鶏肉といりこ、青梗菜、インゲン、トマトのスープかけごはん。
ちょっと盛り付けがいい加減だったわ。


サラダそうめん
サケの水煮缶と長いも、きゅうり、トマトのサラダそうめん。
海苔をトッピングしました。


そうめんチャンプルー
そして、豚肉、たまご、カラーピーマン、セロリの葉のそうめんチャンプルー。

などでした。

明日も3名のインストラクターさんがクッキングデモをしますよ。
どうぞ癒しフェアにお出かけくださいね。


スポンサーサイト

3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.27 08:36 | | # [edit]
トコトコママ says..."お疲れさまでした"
昨日はお疲れさまでした。
バタバタしていてちゃんと実演が見られず残念でした。
さすが、ひろりんさん。とってもおいしそう。
今日のブログでひろりんさん、ご紹介しま~す。
2008.07.27 21:57 | URL | #v8FyzRYo [edit]
ひろりん says..."トコトコママさん"
コメントありがとうございます。
お疲れさまでした。
ブログでのご紹介ありがとうございました。
早く普通の人でなくなりた~い。(笑)
楽しい一日でした。
2008.07.27 22:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。