幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

うしろ姿。。。

ビッキーのリードを持ってくれているのは、こんどお預かりしてくれることになった方。
こうして自分の犬がお散歩している後ろ姿を見るのはとっても新鮮です。

あ~、君も意外と成長してたんだね。
きちんとヒールして、本当の飼い主と歩いているみたいだよ。
昨日と今日のたった2時間で、ビッキーの心を掴んだゆきんこさん、どうぞビッキーをよろしくねん。

お散歩

スポンサーサイト

2 Comments

ゆきんこ says...""
ふふふっv-391
もうビッキーは私のものだわv-221
な~んてわけはなく、ひろりんの気配を
感じているからこそ安心して歩いてくれていたのは
手に取るように伝わっていましたよ。
しかし昨日より全然スムーズに歩けたことは、
少しは信頼関係できたってことかしらe-266
それにしても非常にわかりやすいビッキーには
たくさん笑わせていただきました!
ありがとねっv-286
2008.05.29 00:15 | URL | #- [edit]
ひろりん says..."お気をつけくださ~い"
おうちに上がり込んだらまたビッキーの新たな一面を発見できますよ。
それは又のお楽しみってことで。。。v-14
2008.05.29 10:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。