幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

気持ちのいい日。。。

連休最後の日は、「風薫る5月」っていう感じで気持ちよかったですね。
特に用はなかったけど、ぎんブラ(この表現かなり古っ)した銀座のマロニエ通りのマロニエがきれいな花をつけていました。
マロニエの花ってみたことありますかぁ?
こんなんでした。。。

マロニエ



銀座の街路樹は他にもリンデンバウム(洋種菩提樹)なんていう葉っぱが心臓形(まわるくて先がとがている)の木もあって、新緑の季節、都会の木々に目をやるのもまた変わった楽しみ方ですねぇ。


たこ



こちらは、Y君、N君が沼津にたこ釣りに行った成果。
かわいくゆでたたこちゃん、食べるのもったいない。。。
そして小さな魚はサバの稚魚。
ちいさいながらもしっかりとサバの模様が。。。
人間には小さすぎて犬達にあげてくださいといただきました。
YN君ご一家、ありがとうございました。
今日はスピードカッターでガガガ~っとやって、「すり流し汁風」の犬ご飯ができました。
キラキラ目の色輝かせ美味しそうに食べておりました。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。