幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

好きなものダブルで。。。

先週末、出かけた先で買い物を。。。

ロメインレタス1


大好きな食べたいもの達。
ロメインレタスは食感が好き。
グリーンピースはご飯はもちろん、親子丼、チキンライス、グリーンピーススープも好き。
アスパラはゆでてマヨネーズ、そのままオリーブオイルで炒めてにんにくのみじん切りで香り付け、粉チーズふってもいいし。。。

そんなことを連想しつつ、翌日になったら。

生活クラブのお取り寄せでこれが届いてびっくり!

ロメインレタス2


やっぱりロメインレタス、グリーンアスパラ、グリーンピース。
注文は2週間前にしたのでした。
計画購入ならぬ無計画購入。
大丈夫か!私!
でも、こういうことよくあるわよねぇ。
私だけ?

犬ごはん


気を取り直してその日の犬ごはん。
黄色と赤の国産パプリカとトマト、ブロッコリー炒め。
お魚をゆで汁ごと入れて野菜に魚の香りをつけました。
もちろんごはんも一緒にね。

スポンサーサイト

2 Comments

三浦博美 says...""
新鮮なお野菜は本当に美味しいですね。
我が家でもグリンピースは大量に剥いて、フリーザーバッグで冷凍しています。
シチュー、カレー、チキンライス、ちょっと彩りが欲しい時にパラパラっと入れてます。
それにしても全く同じお野菜を注文していたとは・・・よっぽど好きな組み合わせなんですね。
2008.04.23 13:01 | URL | #- [edit]
ひろりん says..."三浦さん"
新緑の季節、きっと人は皆緑に引かれるのかもしれませんねぇ。
元気になるような気がします。
生のグリーンピース、やっぱり味が違いますよね。
なくなる前に私も冷凍することにします。
2008.04.23 22:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。