幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

【お知らせ】東京FMラジオに生出演します


放送間際のお知らせになりますが、
本日、東京FMの番組、
『高橋みなみの これから何する?』の中の
【みなみのペットフレンドリー】
というコーナーで
ペットの食事について10分くらいお話しすることになりました。

時間は多少前後しますが、
14:05~14:15くらいまでの時間となります。
お昼間の時間なので、お聴きいただけない方も多いと思いますが、ペットの食育に興味のあるお友達がいらしたら、お知らせいただきたいと思います。

リアルタイムでお聞きいただけない方は、
radikoというアプリで1週間以内でしたら聴くことができるようです。

取り急ぎのお知らせでごめんなさい。
では、行ってきます~す。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。