幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

春のイベント

今日はランチをしながら さつきドッグランのスタッフミーティング。
春のイベントの相談をしました。
普段はほとんどメールでの打ち合わせでことが足りてしまうのですが、たまには顔をあわせて打ち合わせするのも新鮮かと。。。
最近私は自分の記憶力を信じられないので、他のスタッフにしっかり監視していてもらわないとね。(笑)

家族で楽しめて、しつけとかばかりで堅苦しくなくて、盛り上がって楽しいことって何んだろう?ということで、運動会を企画してみました。
椅子取りゲーム、パン食い競争、徒競走、、、、
犬がどうやってするの?
とっても楽しそうじゃない?

ピクニックテーブル広げて、
競技を観るの楽しいんだり、
お弁当を食べたり、
犬ともとおしゃべりしたり、
初めてのワンちゃんと挨拶したり、
楽しみ方は色々。。。

皆さん、参加してねぇ。
詳細決定まで、しばしお待ちを。。。
乞うご期待!!

江戸川河川敷

この場所の予定がちょっと変更。
たぶん景色はあまり変わらない場所になると思いますぅ。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。