幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

【犬ごはんレシピ】七草粥

そろそろお正月気分を忘れなくては、
オットも今日は仕事へ行ってくれました。
2匹と一緒にのびのび~(笑)


さて、明後日は七草ですね。
忘れないうちに七草セットを買っておきました。
去年はどんなのを作ったのかなと
ブログ内を検索してみたら、
温泉卵を乗せた七草粥を作っていました。


私、卵が好きだから、
溶き卵を入れたり
生卵をやわやわにして入れたり
必ず卵を入れてしまいます。


今年も温泉卵をのせたのにしましょ。
夕方温泉卵を買ってこよう~(^^♪
家でも作れますけどね。


去年の七草粥の記事はこちらです。
↓↓
http://shiawasenotable.blog122.fc2.com/blog-entry-1012.html


20160106211527f19_201701051434300ad.jpg


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ



2016年1月の入門講座は、次の通りです。

1月15日   埼玉県三郷市の自宅


2級認定講座は、
  
 1月22日、29日     埼玉県三郷市の自宅
 1月25日、2月1日        〃

となっています。

詳細は、犬ごはんレッスンのブログをご覧ください。
↓↓
http://blog.livedoor.jp/gohanlesson/



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。