幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

スポンサーサイト


【ペットの食育】今年最後の2級認定講座終了しました


クリスマスから一夜あけて、
今日は、12月18日に栃木県日光市で2回目の2級認定講座が終った方たちの
認定試験の採点をしました。
皆さん合格!
年内に認定証がお届けできるといいなと思っています。


年末で忙しいうえに、クリスマスという一大イベントもあり、
そんな中、復習をしながら試験の回答を提出いただきありがとうございました。


来年の自宅での2級講座は、
休日コースは、1月22日、29日
平日コースは、1月25日、2月1日(こちらはお申込みフォームに日程がないかも)


栃木県宇都宮市のnakkuさんでの2級講座は、
1月21日、2月18日(こちらは満席です)
となっています。


2月11日、12日には、渋谷区での1級講座もありますので、
そちらに間に合わせたい、
でも、入門講座も受けていない、
という方は、まずは、1月15日の入門講座をどうぞ。


IMG_9156.jpg


今年は、入門、2級と初めてお会いした方は、
90名以上となりました。
日々程よい緊張とたくさんの楽しさ、
そして、最近の飼い主さんの熱心さ、
そんなことに接することができて、
お話のひとつひとつが私の経験となって
さらに知識や情報が豊富になります。
今年一年、ありがとうございました。


また来年もよろしくお願いいたします。


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ



2016年1月の入門講座は、次の通りです。

1月15日   埼玉県三郷市の自宅


2級認定講座は、
  
 1月22日、29日     埼玉県三郷市の自宅
 1月25日、2月1日        〃

となっています。

詳細は、犬ごはんレッスンのブログをご覧ください。
↓↓
http://blog.livedoor.jp/gohanlesson/


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
