幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

【レシピ提供】クリスマスデザート☆


PETomorrow さんの手作りごはんのサイトに
クリスマスデザートを掲載いただきました。


ブログ用出来上がりークリスマスカラーのトライフル


『クリスマスカラーのトライフル』 です。

緑色は、ほうれん草入りのパンケーキ、

赤は、いちご、

白は、じゃが芋と豆乳をあわせたものです。


キウィが食べられる子は、緑色の部分を代えると
さらに簡単です。
キウィ、酸っぱくて苦手な子もいるかなと思い、
また、トライフルというお菓子が、
スポンジ生地を使用するものなので、
フライパンで焼く簡単なパンケーキを使ってみました。


レシピは、PETomorrowさんのサイトをご覧ください。
↓↓
http://petomorrow.jp/gohan_dog/29403

他にもペット食育協会の指導士たちが考案した
クリスマスのごちそうレシピが
たくさん掲載されています。

是非ご覧ください。



クリスマスレッスンとおせちレッスンの残席以下となっています。
そろそろ間近となってきましたので、お申込みお急ぎくださいね。

◆クリスマスレッスン日時:  

12月15日(木)      9:30~13:00  受付終了                
12月23日(金祭日)  9:30~13:00   残席2                 

◆お節レッスン日時:        

12月27日(火)    9:30~14:00   残席1
12月29日(木)    9:30~14:00   残席2

詳細は、こちらで。
↓↓
http://shiawasenotable.blog122.fc2.com/blog-entry-1143.html



ブログランキングに参加しています。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ



11月~1月の入門講座は、次の通りです。

1月15日   埼玉県三郷市の自宅


2級認定講座は、
  
 1月22日、29日     埼玉県三郷市の自宅
 1月25日、2月1日        〃

となっています。

詳細は、犬ごはんレッスンのブログをご覧ください。
↓↓
http://blog.livedoor.jp/gohanlesson/



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。