幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

【犬ごはんレシピ】鶏肉とがんもどきと冷凍お野菜


IMG_8476.jpg


11月19日の鯛焼きレッスンの詳細は、こちらから
↓↓
http://shiawasenotable.blog122.fc2.com/blog-entry-1133.html






10月27日の犬ごはん♪


14917302_893896297378596_4509154811619557092_o.jpg


鶏肉と冷凍お野菜(ブロッコリー、カリフラワー、人参、インゲン、ヤングコーン)。
人用のがんもどきと冷凍インゲンの煮物も味付け前に取り分けて入れてあげました。
昆布のだし汁と刻んだ昆布も入るからいいでしょ。





今日は、モグラを追いかけるように
おもちゃにダイブするジュディーの動画を。
この仕草、可愛くて大好き♡


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ



11月の入門講座は、次の通りです。

11月15日 埼玉県三郷市の自宅 5名さま 満席
11月17日 栃木県足利市     10名さま満席
11月26日 栃木県宇都宮市    10名さま満席
12月 1日 埼玉県三郷市の自宅

となっています。


2級認定講座は、
  
10月30日、12月18日 栃木県日光市
11月13日、20日     埼玉県三郷市の自宅

となっています。

詳細は、犬ごはんレッスンのブログをご覧ください。
↓↓
http://blog.livedoor.jp/gohanlesson/



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。