幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!



【犬ごはんレシピ】ささみのミルクリゾット


IMG_8476.jpg

鯛焼きレッスンの詳細は、こちらから
↓↓
http://shiawasenotable.blog122.fc2.com/blog-entry-1133.html




これは、10月25日の犬ごはん。


この日の前日、アニーは16才6ヶ月になりました。
犬は、人の数倍早く生きる生き物なので、
この年になると、お誕生日が年に2回あってもいいくらいですね。


14753293_888144667953759_7530060297894267696_o.jpg


お陰さまで元気です。
でも、急に寒くなってきたので
暖かく過ごさせてやりたいと思っています。
冷えは万病の元ですもんね。
シニアの子には特に気をつけてあげたいポイントです。


ジュディーと一緒のナイスショットも
いい記念になりました。


14566414_888358711265688_7943150535412867229_o.jpg



そんな日のアニーとジュディーの犬ごはんは、
鶏ささみのミルクリゾット。
冷蔵庫の隅の方に残っていたキャベツと
ミックスベジタブルを使いました。
人参、グリーンピース、コーンのミックスです。
ささみと一緒に煮て火が通ったら火を止めて、
冷ごはんを入れて、冷蔵庫から出した牛乳(豆乳)を入れれば、
程よく冷めてすぐにあげられます。




細いところを歩くのが好き!
でも、ジュディーに引っ張られて思うよう飛び乗れません。



夜に、目がピカ~って光る怖いアニー(笑)


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ



11月の入門講座は、次の通りです。

11月15日 埼玉県三郷市の自宅 5名さま 満席
11月17日 栃木県足利市     10名さま満席
11月26日 栃木県宇都宮市    10名さま満席
12月 1日 埼玉県三郷市の自宅

となっています。


2級認定講座は、
  
10月30日、12月18日 栃木県日光市
11月13日、20日     埼玉県三郷市の自宅

となっています。

詳細は、犬ごはんレッスンのブログをご覧ください。
↓↓
http://blog.livedoor.jp/gohanlesson/


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
